ホテルマンの駆込み寺「まんぷく寺」  

第十三部 ブライダルビジネス  集客コストを下げろ 2012年

 

ベストブライダルのホテル ゼクシィ広告戦略 2012/2/17

 

株式会社ベストブライダル 平成23年度決算短信 ここ

ゼクシィ広告を販売戦略の中心とする

ブライダル専門企業が、

ホテルを取得して広告を出している。

ゼクシィ首都圏版 2012年3月号 別冊 ホテルで叶う

 

ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ 4ページ広告

 

他ホテル広告(宴会場)と比較してください。

あえて、コメントを入れません。

どうぞ、

これまでで、

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

宴会場の写真が2枚入っています。

どれか気づいたでしょうか。

 

ブライダル業界の皆様が見てもわかりにくいのではないでしょうか。

この広告で何組のカップルが来られたのでしょうか。

 

巻末広告

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

 

明らかにテイストが違いますね。

他ホテルと明らかに違うテイストにする。

 

最低5会場を見てくださいとゼクシィが言っています。

ゼクシィ広告における集客の効果を

会場側に確認させるためのゼクシィの広告ページです。

 

第十三部目次へ